2010年09月07日

1dayshop 企画 発進!!

いつかやってみたいなあ・・・と、ずっと思っていた1dayshop


年内に実行できそうですface02










同志と共に会場下見→企画会議をしましたが、まだまだ課題は山積みkao08




そして、何よりも作品を作りためなくては~iconN04







詳細、決まり次第お知らせいたしますので、是非shopに来てくださいッiconN10



同じカテゴリー(handmade 縫い物)の記事画像
バザー用袋物
同じカテゴリー(handmade 縫い物)の記事
 バザー用袋物 (2010-06-04 09:14)

Posted by soleil by Kworks at 21:12│Comments(1)handmade 縫い物
この記事へのコメント
(^-^)今日はハードスケジュール、お疲れ様でした。
楽しい会議で、時間があっという間だったね〜☆
まだまだ詳しく決めたい事があるけど、私たちらしくやっていきましょうNE(^-^)v
Posted by hal* at 2010年09月07日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。