2010年05月16日

おじいちゃん、おばあちゃん、これからもお幸せに☆

とっても信じがたいのですが
12日に私の祖母が亡くなり、14日に祖父がなくなりました。
二人とも入院して闘病中でした。

生前は一緒にお店に立って、とても仲の良い夫婦だったので
天国へも一緒に行ったのです。

結婚式のように二人並んでのお通夜・お葬式・・・。
一緒に新たな世界へ旅立ちました。
とっても穏やかな幸せそうな顔をしていました。

いろいろ心配かけたけど、反発したこともあったけど。
心からありがとう。

これからも二人は永遠に一緒やね、ずーっと仲良くね☆


同じカテゴリー(育児・ファミリー)の記事
 イオンの水春(*^^)v (2010-05-04 09:01)

Posted by soleil by Kworks at 22:51│Comments(1)育児・ファミリー
この記事へのコメント
聞いた時はびっくりしたよ。
そして同時に不思議な感じも伝わってきた。

おじいちゃんは、おばあちゃんを一人にしたくなかったんやなぁって。

二人があちらの世界でも、仲良く寄り添っておられるといいですね^^
Posted by hal* at 2010年05月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。